PR:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここ二日間のハイライト(新作コスメテスター感想他)

PR:
どうもこんばんは波尾です。

次から↑この書き出しで
書いていこうかな。笑

文頭って考えて
書くとやたら長くなってしまうので……。
「ごきげんよう皆様いかがお過ごしですか?近頃暖かくなり以下略」みたいな。





今回は
ここ二日間のハイライトを書くだけの記事です。

ハイライト- 抜粋。名場面集。(引用元:Wikipedia



色々と入り乱れる文章になると思いますが
お付き合いください。ではGO。



■ 突然の肌荒れ!

いつもと違う工程、
アイテムで化粧をしたら荒れてしまって……orz

以前、
ベースメイクにスクワランオイルを
使用したらとても良かったので
オリブ油でもやってみよう!
とやってみたらね……。
オリブ油安いし。



赤く熱を持って肌荒れしてしまった……。
普段オリブ油を使用していて
問題は無いので、使い方が悪かった(;´Д`)




肌の水分量が不足して
荒れにつながってしまったかな、と。



水溶きオロナインを薄くぬったら
次の日には治ってました\(^o^)/やったね!笑






■ マジョリカマジョルカの新作コスメを見にゆく!

新作コスメが色々と出ていますね~。

ヌードメークジェル(ジェルファンデーション)
ブラッドオン(クリームタイプのチーク&リップカラー )が気になって見てきました。



ヌードメイクジェルはヌード過ぎる!
ブラッドオンも薄すぎる!



テスターを触っただけですが……。
ジェルは潤いのある化粧下地っぽい。カバー力なし。



ジェルの隣にプレストポアカバー
陳列されていたのだけれど、
これ粉質が良いかも?
でもラメはいらないかな……。




マジョリカマジョルカで
ベースアイテムを買うという発想があまり無かったけれど、
意外にも良くて驚き。



↓こちらのURLから商品詳細が見れます。
マジョリカマジョルカ公式サイト





■ キャンメイクのカラーライナーが気になる!

キャンメイクからカラーライナーが
発売されるという情報にココロオドル!


↓アットコスメに商品ページが出来ていました。
ジェルラインアーティスト(アットコスメ)

場所によってはもう
テスターが並んでいる所があるようです。
550円ととても安い。


レッドとバーガンディーを手に入れたい!
あとMAYBELLINEのオレンジライナーも良さげ。





■ ビューティーンでセルフカラー!

やっとこさ髪染めました。
細かい感想は後に記事にします。

久しぶりの泡タイプでしたが
想像よりは傷まなかった(゜-゜)






■ スタバのチャンキークッキーフラペチーノが美味しい!

これ↓
スターバックス公式サイト

甘すぎずとても美味しい!
小腹が空いた時にちょうど良いクッキー感。
でもカロリーは小腹を満たすレベルを超えている……。

以上!






もっと長文を書く予定でしたが、
何を書こうとしたか思い出せないので
終わります/(^o^)\完

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

