PR:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美しいケーキと多肉植物を眺めながら~+α日記

PR:
どうもこんばんは(∩´∀`)∩
皆様いかがお過ごしで?



ここ二日間バタバタとしていて、
千葉の海沿いあたりの不動産に行って
やらねばならぬ事を済ませてきたり……。




と、中々それがスムーズに行かず……。
問題が山積みでごわす!\(^o^)/




しかしブログは更新したい、
というわけで内容は文章ばかりに
なるけれど更新します!/(^o^)\



このほとばしる熱いパトスをありのままに文章にする試み(長い)、です。





まあ何があったのかと言うと、
「え、今の時代って平成ですよね?僕らは平成only昭和でshowは無理なんじゃないんですかァ!?」みたいな出来事があったのです……(全然伝わらない)。











うーん、本当の事言うと、
私の家は母子家庭でして。


それに関してとても間接的であるけれど、
ショックな事を言われて………。
母親が否定されたように聞こえて
とても悲しい気持ちになった。




母子家庭はそんなにも信用ならぬのか、とね……。
いや、でもそれぐらい慎重にならねばならぬ時代とだとは思う。


不動産恐怖症になりそうです。
でもその方も悪気が合って言っているのではないし、
しっかり仕事をこなされているだけで、
とてもキビキビしていて良い方でした。







あと、床傾いてるのに
その部屋ススメるとか良く無いと思うぜ!


でも傾きに即座に気づいた(扉が勝手に閉まる)
私の平衡感覚すごい!
←←
担当の方は「あ、ホントですね!今気づきました!」とおっしゃっていたけれど
……うーむ(;´Д`)


どうしても気になりまして。
後に入居する人のためにもね、
一応言ってはおきました。












(↑すさんだ空気をリフレッシュするケーキ写真)
色々と悩み事が積もりすぎて、
逆に笑えてきました/(^o^)\

ココロオドル感じですレディゴー。笑
ゲラップスタンダップ行くしかねぇ、ですよ。←






……まぁ何とかなる、と思いたいですww


あと千葉の海風って凄いのね~。
あんなに風が強いとは……。
町の雰囲気も独特で人も多い………。


ちょっと感動した事は
薬局の品揃えが素晴らしいということ。



私の知る、
殆どのヘアカラー剤が並んでいた。
ミルクジャムのきゃらめるも陳列されていた。




そして、
久しぶりセブンプレミアムのお菓子を見たら
美味しそうな物が増えていてココロオドった。




と思いながらも原宿ドッグに似た物を購入。
冷凍して食べたら中々美味でした。
(冷凍されている方が好きだけれど、少数派なのかな?)




内容の濃い1日でした。
最後まで読んでくれた優しき方はいるのかな?笑

皆様も本日お疲れ様です。
最後に多肉植物の写真を置いておきます~。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

